衣替えはベンチャーズの軽快なリズムに乗って

天気がいいので思いっ切って打ち合わせ室の衣替えをしてみました。

朝からいい天気です。日々好天 わたしのためにあるような今日の空と太陽。(^_-)
昔のアトリエの写真がたまたま出てきて 何も置いてないすっきりしたインテリアになんとなく
初心に還ったような気持ちになりました。感じやすい年頃なんでしょうかね。!(^^)!

当初から収納スペースを作らなかったため ごたごたした細かい物を整理して隠してしまう
家具もないのでどこかの店舗の改装ででた不要の棚なんかをいただいたりもしてしのいできた。
断捨離ということばが流行り出して久しいけれど・・・我がアトリエも平成元年からの
ためこんだ大小さまざまなものが・・・・散乱しているといってもいいくらい・・・・
特に 南西の角に無印でかった金属の棚があり 周りにも・・・いっぱい。
男やもめのような環境なのでなかなか片付かないと。なにかの所為にしたがるのは
人情なので ここは反省して 妻がスポーツの趣味にでかけるのを見計らい
思い切って家具やらサンプルやら書籍 画材・・・・・整理しようと実行。

そして奮闘2時間そこそで 片付いて 我がアトリエの衣替えとしました。

運動と思えば 床の雑巾かけも棚の水洗いも 家具の移動も力仕事もまったく苦になりません。
何事も気持ち次第です。
年の功とでもいうのでしょうか?
e0275537_19244382.jpg

とりあえず さっぱりさせましたが もう少し手をいれなければ・・・・。
その後・・・・五月に
e0275537_925694.jpg

e0275537_934175.jpg



それにしても ベンチャーズ・・・歳を感じますね (^_^;) でも元気になります!(^^)!
さすがにAKB「会いたかった」というのはね。('_') 

旧い写真ですが 竣工時の・・・・・・・
e0275537_1926553.jpg

[PR]
by zou337 | 2012-04-28 12:29 | Comments(0)
<< 清須城下 西堀江の路地を歩く 捨てられないもの 3 >>