人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺があやす孫への子守唄

子守唄はきらいでない・・・聞いた記憶があるわけないけどなにゆえか憧れる



ねんねこ 〇ちゃん ねんねこね 

ほらほらむずむずおねむかな

〇ちゃん泣けばこまるんじゃ

ジイはどうすりゃいいのかな



くりくり〇ちゃん ねんねしな

かわいいおめめはだれにかな

ママかなパパかなどっちかな

そろそろおねむのじかんだよ


ぐずくり〇ちゃん ねんねしな

ちっちゃなおててをにぎにぎね

おねむのおねむの〇ちゃんは

じいちゃんにだかれておねむだね




遠く逢えない孫を想いつつ・・・(^'^) こんな歌あやして寝かせたい













.
by zou337 | 2013-02-14 20:00 | Comments(0)

日々の暮らしと共に生きる楽しさを大切に・・・日々手がけた絵を展示と販売をしています。


by zou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31